忍者ブログ
TSでの、出来事など、日常など様々なことを書いていきます^^
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとラーミさんからいぢめっぽいバトンが来たので、罰ゲームいやなんでやりますよーw
それじゃあ、挨拶だけwこんにちわw(遅
ルールめんどいんで、読まないかたはどうでもいいですよ。どうなっても知らないですけど♪
あとルールはラーミsのままなんでよろしく^^

■ ルール ■

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。

それじゃあまず罰ゲームを考えるとするうさ。
それじゃあラヴィの目の前で誰かをナンパするってことにするぴょん

★ まず回す人を5人指名するウサ。

それじゃあ、ラーミさんのブログによく来るんでファライさんに頼むとするうさ!

あとはー暇な人、このブログを見た人、財布に100円以上入ってる人、銀行に一円も入ってない人にするうさ


☆ 貴方の名前は?

えーと飛太ですぴょん
サブは鯱、混沌、うさ!


★ 何歳?

えーと嘘いつわりなく答えなきゃいけないんだよねうさ

じゃあ知らないって事でいいうさ!想像におまかせするうさw

☆ 好きなものは?

好きな物はカルボナーラうさ♪


★ 好きなタイプ


優しい人、ラヴィの事を想ってくれる人(礼儀はあたりまえうさ)ですぴょん


☆ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画はジャンプ系だぴょん
ゲームはアクション、シューティング系だうさ!
小説は冒険ものですうさ
映像はあまりグロ過ぎないものならなんでもおkですぴょん


★ 好きな食べ物は?

あれ?↑で答えちゃってるので↑みてくださいぴょん♪


☆好きな音楽は?

ポルノ主で他はなんでもうさ


★ 回してくれた人の心の色は?

ぴんくと青系だと思うぴょん


☆ 最後に回す人のイメージカラーを教えてください


赤!うさ
____________________________________________
ふぅーやっと終わったぴょんw
まだ後一個残ってるんで、それは回復したらやるうさ!w
それでは皆さんバイバイだぴょん♪


PR

えーとなんかユカリsからのバトンが着たので適当にやっちゃおうかと思いますーw
とりあえずテンション上げていきましょう!w

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

そうですねーまだ一年経ってないから5,6ヶ月かな?


▼名前の由来は?

まぢめに本名でbなんて読むか分からない人は誰かに聞こうw


▼何人と直メした事ある?

ないですかねーw

▼何人と直電した事ある?

これもまたないかなw

▼何人友達が出来た?

そりゃあこの世の女性全ての人数ですb
嘘ですわかりません;;

▼ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

質問内容は反転してください!
1、一番に友達になった人

えーと誰だろう。わからないですねw

2、優しい

女性全てに決まってじゃないですか(ぁ
まぁそうですね、友達全員ですかねw

3、楽しそう
えー;雷sとか?壊れたら誰でもb


4、頭が悪そう

そりゃあ俺でしょww

5、頭が良さそう
ラーミさんとかすふるさんとか佐原さんとか・・・あー烈ちゃんとか雷sとか


6、頼れる人
ラーミちゃんに決まってるじゃないですか


7、飲んベエ

姫はそうでもないけど、まぁ誰だろうね!w


8、エロイ人

ラーミs?嘘だよ!信じてね!w


9、面白い人

シルクsとか?


10、寂しがり屋

知りません


11、絵がうまい人

佐原s後知りません


12、親友

え、もう生きてませんよ


13、一番最近友達になった人

誰だ?喫茶の人全員かな?その中ではジュンsとか?w


14、サイトがお洒落

ラーミちゃん!


15、顔が可愛いor格好いい人は?

ラーミちゃんw(ぁ


16、ずっと仲良くしたい人は?

全ての人


17、好きな教科が体育っぽい人は?

えっと雷ちゃんとか?


18、会いたい人は?

自分のことを思ってくれてる人


19、歌が上手そうな人は?

ラーミsとシルクsとか?


20、手料理が上手そうな人は?

雷ちゃん!


21、付き合うなら?(異性) 
えー女性なら(喫茶内)全員?w


▼管理人様に一言

頑張っちゃってください

▼ここに名前が載った人は強制です☆やってください
見た人勝手にやってくれw
佐原さん見てるならやってみてーw

    HOME    
フリーエリア
一日ワンクリックお願いします^^
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生。。?いちおうw
趣味:
テニスなどなどw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/18 洵]
[07/29 洵]
[07/09 シルク]
[07/08 洵]
[06/28 洵]
カウンター
最新TB
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Destiny♪INトリスタ♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]