忍者ブログ
TSでの、出来事など、日常など様々なことを書いていきます^^
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんーw
なんかこの頃雨多いですねwまったく嫌になりますw
この頃TSでは会話だけで終わってしまってレベアゲめんどくさすぎるっていうねw
どうしましょうかw
てか、今思ったんだけど、ラーミさんとかと友録しとけばよかったーww
てか、ラーミsって喫茶以外で見た事ないな・・・w
あ。タイトルはきにしないでーwネタがなかったからw
んーもう書くことないからやめますw
バイバイーw
PR

皆さんこんこんー♪

えーと昨日ある出来事がありました

サブでマイカモPTをやっていて、人が居なくなり始めた頃に俺を含め3人になりました。
それでアステカで雑談をしていると、いっしょに組んでいた羊さんの喋り方が
元彼女ににてるww
てことで、これはまずいという事で聞いてみると・・・
その人本人ではありませんでしたw
けど、以前俺の彼女がギルドに入ってて、喋り方をマネしたらしく、凄いほどに似てました^^
んーまぁ驚いき過ぎましたねぇw
まぁ偶然って結構あるもんなんですねw
それではこれにてw
バイ×2♪

えーとなんかユカリsからのバトンが着たので適当にやっちゃおうかと思いますーw
とりあえずテンション上げていきましょう!w

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

そうですねーまだ一年経ってないから5,6ヶ月かな?


▼名前の由来は?

まぢめに本名でbなんて読むか分からない人は誰かに聞こうw


▼何人と直メした事ある?

ないですかねーw

▼何人と直電した事ある?

これもまたないかなw

▼何人友達が出来た?

そりゃあこの世の女性全ての人数ですb
嘘ですわかりません;;

▼ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

質問内容は反転してください!
1、一番に友達になった人

えーと誰だろう。わからないですねw

2、優しい

女性全てに決まってじゃないですか(ぁ
まぁそうですね、友達全員ですかねw

3、楽しそう
えー;雷sとか?壊れたら誰でもb


4、頭が悪そう

そりゃあ俺でしょww

5、頭が良さそう
ラーミさんとかすふるさんとか佐原さんとか・・・あー烈ちゃんとか雷sとか


6、頼れる人
ラーミちゃんに決まってるじゃないですか


7、飲んベエ

姫はそうでもないけど、まぁ誰だろうね!w


8、エロイ人

ラーミs?嘘だよ!信じてね!w


9、面白い人

シルクsとか?


10、寂しがり屋

知りません


11、絵がうまい人

佐原s後知りません


12、親友

え、もう生きてませんよ


13、一番最近友達になった人

誰だ?喫茶の人全員かな?その中ではジュンsとか?w


14、サイトがお洒落

ラーミちゃん!


15、顔が可愛いor格好いい人は?

ラーミちゃんw(ぁ


16、ずっと仲良くしたい人は?

全ての人


17、好きな教科が体育っぽい人は?

えっと雷ちゃんとか?


18、会いたい人は?

自分のことを思ってくれてる人


19、歌が上手そうな人は?

ラーミsとシルクsとか?


20、手料理が上手そうな人は?

雷ちゃん!


21、付き合うなら?(異性) 
えー女性なら(喫茶内)全員?w


▼管理人様に一言

頑張っちゃってください

▼ここに名前が載った人は強制です☆やってください
見た人勝手にやってくれw
佐原さん見てるならやってみてーw

はいー皆さんこんにちわ♪

この頃サブでメガロ周辺うろついてるんで移動落ちが・・・

まぁそんな事はどうでもいい?かはわかりませんが、問題が

この頃喫茶でラー○sがいるんですけど、なんか会話なれしてしまって
問題発生ですw今会話の変化を考え中ですw

後この頃オルーゴール売りが楽しいです(ト音記号ですけど

とりあえず今日はここまででいいかなぁ?w

それでは皆さん  バイ×2♪
なんか久々に更新中ですよっと

それで皆さん聞いてくださいー

ようやく・・・・ようやくネイトがいい値だしてくれました><

サブの為のクリアソードを水石を合成したんですけど、最初が34でんーまぁまぁ?wで

次はどうせ34から落ちるんだろうと思ってたら37%だしてくれて一日フィーバーしてましたーw

まぁなんかどうでもいいですね><すいませんw
それではまた^^
フリーエリア
一日ワンクリックお願いします^^
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生。。?いちおうw
趣味:
テニスなどなどw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/18 洵]
[07/29 洵]
[07/09 シルク]
[07/08 洵]
[06/28 洵]
カウンター
最新TB
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Destiny♪INトリスタ♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]